お肉を食べると太る⁈

カテゴリー │食事




こんばんは!



最近よく聞かれる事があるので

今日はこちらのブログでお答えさせて頂きます








『お肉を食べると太る』



と思っている人がいるそうです



ワークアウトハウスにいらして頂いている

会員様には



お肉や魚などの

タンパク質をしっかり食べる様に

お伝えさせて頂いています。





日本人の体型や

日本の食卓や外食産業を見ていると



かなりタンパク質が不足している様に

見受けられます






お肉を食べると太ると思っていらっしゃる方は



●お肉の脂身が太ると思っていませんか?



●ただカロリーだけを気にしていませんか?



●ただ単に摂取カロリーを減らすと痩せる


と思っていませんか?





その様な考え方だと


ダイエットしても確実に


成功しないか



頑張って減量しても

リバウンド

するかのどちらかです




リバウンドしてしまっては

日々の努力や大切なお金が水の泡です。




そこで必要なのは

しっかりワークアウトして

お肉や魚などのタンパク質をしっかり食べて

しっかり体に筋肉をつける事です。




そして

筋肉をしっかりつけて代謝量を上げて

脂肪が燃えやすい状態を作る事が

減量への第一歩なのです




だから

お肉や魚などのタンパク質を食べる事は

必要なのです




筋肉を作るのはタンパク質ですよ





脂身が気になる方は


ささみや皮なし鶏胸肉などの

脂身の少ないお肉をチョイスしてみて下さい




ただ適量の脂は体に必要です



最近よく聞く乾燥肌も

食事の改善で良くなることがありますよ




お肉を食べる事の重要性が

お分かり頂けたでしょうか?




次回は

女性の方必見

ワークアウトとお肉と美容

のお話しを書きたいと思います





※ご連絡です


1日1名様限定で
パーソナルレッスンを開催しております




・スポーツジムに通っているがやり方がよく分からない方
・スポーツジムに通っているがなかなか結果が出ない方
・パーソナルレッスン初心者の方
・ワークアウトハウストレーナーのパーソナルレッスンを受けてみたい方


などなど

お体にについてのご相談をお受け致します!




ご予約はお電話でお願いします!



053-401-3152






同じカテゴリー(食事)の記事
ついに念願の…
ついに念願の…(2018-08-27 10:35)

食事について
食事について(2018-05-01 22:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉を食べると太る⁈
    コメント(0)